ななかいこども園

プール開き・スイカ割りをしました!

今年も暑い夏になりそうですね。先日健康福祉課の方々に手伝っていただきプールの準備を行いました。

そして今日はプール開き!大きなプールに入るぞう組ときりん組は、塩と酒でプールをお清めして、怪我無く無事に

プール遊びが出来ますように・・・とみんなで祈念しました。

そのあとは恒例のスイカ割り大会!みんな張り切ってスイカ割りを楽しんでいました。

『プール開き(1)』の画像  『スイカ割り(3)』の画像

 

『スイカ割り(2)』の画像  『スイカ割り(1)』の画像

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康福祉課 ななかいこども園です。

〒311-4402 茨城県東茨城郡城里町大字小勝748

電話番号:0296-88-2123 ファックス番号:0296-88-2123

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る