親子遠足に行ってきました!

5月23日(金)、常総市のクランベリー大地・Kusu-guru kods parkへ行ってきました!

クランベリー大地は、いちごが宙に浮いている『空中いちご園』です。リフト式いちご農園では日本最大級です!真っ赤ないちごを選んでお腹いっぱ食べていました。そんな中、どうしても白いいちご『熟していない』が食べたい子が・・・一口食べてみましたが、美味しくなかったそうです。何事も経験ですね!

昼食をはさんで、Kusu-guru kids parkへ行きました。全天候型室内遊び場で、アクティブエリアで思いっきり体を動かして遊んだり、たくさんのおもちゃや遊具でお家の人と遊んだりして楽しむ姿が見られました。

保護者の皆様。一日お疲れ様でした! 楽しい思い出ができました。

 

え1   え2

 

え3   え4

 

え5   え6

 

え7

 

   

 

       

 

   

 

 

 

 

問い合わせ先

健康福祉課 ななかいこども園

〒311-4402 茨城県東茨城郡城里町大字小勝1400

電話番号:0296-88-2123

ファクス番号:0296-88-2123

メールでお問い合わせをする

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る