各課紹介
財務課
お知らせ
- 城里町指定管理者の選定要領について(2020年10月16日掲載)
- 台風19号に伴う災害に対する金融上の措置について(2019年10月17日掲載)
- 水戸ホーリーホックと旧七会中学校の跡地利用整備に関する協定(2016年7月22日掲載)
事務内容紹介(分掌事務)
グループ名
|
所掌事務
|
|
財政 |
1
|
町財政計画に関すること
|
2
|
歳入歳出予算の編成及び執行に関すること
|
|
3
|
地方交付税に関すること
|
|
4
|
町債に関すること
|
|
5
|
基金に関すること
|
|
6
|
財務会計システムに関すること
|
|
管財 |
1
|
町有財産の管理、取得、処分及び活用促進に関すること |
2
|
法定外公共物の占用及び払下げに関すること | |
3
|
庁用自動車の使用及び管理に関すること | |
4
|
物品及び原材料の購入並びに供給に関すること
|
|
5
|
市町界又は字の区域の変更に関すること
|
|
6
|
指定管理者に関すること
|
|
7
|
地籍簿及び地籍図の整備保管に関すること
|
|
8
|
地籍調査成果の修正に関すること
|
|
9
|
公共工事等の契約に関すること
|
|
10
|
指名願に関すること
|
|
11
|
建設工事等有資格業者選定委員会に関すること
|
|
12
|
請負業者選考委員会に関すること
|
|
13
|
公共工事等の指導及び検査に関すること
|
|
14
|
物品の検収に関すること
|
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは財務課です。
役場本庁舎2F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25
電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-3113
メールでのお問い合わせはこちら- 2017年10月2日
- 印刷する