水道利用開始届・中止届のネット受付をはじめました
〇水道利用開始届
引っ越しなどで水道を使い始める時に申請していただく手続きです。
こちらから申請してください。
〇水道利用中止届
引っ越しなどで水道の使用をやめる時に申請していただく手続きです。
こちらから申請してください。
※ネットでのお申し込みは、水道の利用開始日・中止日の2営業日前までにお願いします。
※メンテナンスなどにより、予告なくサービスを停止することがあります。あらかじめご了承ください。
※届出の処理は、土曜日・日曜日・祝日及び年末年始(12月28日から1月3日)を除く、平日の午前8時30分から午後5時15分の間に行います。
※お申し込みの内容について、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
※引き続き、窓口や電話での受付も行っています。
【お問い合わせ先】
城里町上下水道お客様センター
・電話 0120-463-108(固定電話からはフリーダイヤルをご利用できます)
029-255-7501(固定電話以外(携帯電話等)からお電話いただくとき)
※通話については電話対応の品質向上と、お問い合わせ内容などの確認のために録音させていただきます。
・FAX 029-240-6551
・受付時間 平日(月~金)午前8時30分から午後5時15分まで
※水曜日 午前8時30分から午後7時00分まで
(土日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く)
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは上下水道課(水道事業)です。
城里町役場本庁舎 2階 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428‐25
電話番号:029-288-3114 ファックス番号:029-288-6699
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 【アクセス数】
- 2024年11月29日
- 印刷する