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行政

会計年度任用職員(事務補助)を募集します

 本庁1階の町民課で一緒に働いてくださる方を募集します。
 主に、住民票や戸籍などの証明書の交付、マイナンバーカードの交付や更新などの窓口業務と、書類の整理などの事務を行っていただきます。

応募資格

・地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方
・パソコン操作(Word、Excelを含む)ができる方

勤務条件

勤務内容  事務補助(窓口業務全般、システム操作、書類の整理など)

任用期間  令和7年4月1日~令和8年3月31日(任用後1か月間は試用期間)

勤務時間  週5日(平日)
      午前8時30分~午後5時15分の間で6時間または7時間(休憩60分)

報  酬  等   時間額 1,127円
      ※交通費(上限あり)、期末・勤勉手当の支給あり

社会保険  健康保険(茨城県市町村職員共済組合)、厚生年金保険、雇用保険、公務災害保険

休  暇  任用開始から6か月経過後10日の年次有給休暇を付与
      ※全労働日の8割以上出勤した場合
      ※その他特別休暇等あり

募集人数

1日6時間勤務・7時間勤務ともに若干名

応募方法

市販の履歴書(押印・6か月以内に撮影した顔写真を添付)を、町民課に郵送または直接持参してください。
※希望の勤務時間を明記してください。

送付先:〒311-4391
    茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428番地の25
    町民課 戸籍住民 係
    ※郵送の際は、封筒の表に「会計年度任用職員 履歴書在中」と明記してください。

応募期間

令和7年2月3日(月)~2月14日(金)

選考

面接試験 ※試験日程は応募者へ連絡します。 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは町民課 戸籍住民グループです。

役場本庁舎1F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25

電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-5955

メールでのお問い合わせはこちら
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