会計年度任用職員(事務補助)を募集します
本庁1階の町民課で一緒に働いてくださる方を募集します。
主に、住民票や戸籍などの証明書の交付、マイナンバーカードの交付や更新などの窓口業務と、書類の整理などの事務を行っていただきます。
応募資格
・地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方
・パソコン操作(Word、Excelを含む)ができる方
勤務条件
勤務内容 事務補助(窓口業務全般、システム操作、書類の整理など)
任用期間 令和7年4月1日~令和8年3月31日(任用後1か月間は試用期間)
勤務時間 週5日(平日)
午前8時30分~午後5時15分の間で6時間または7時間(休憩60分)
報 酬 等 時間額 1,127円
※交通費(上限あり)、期末・勤勉手当の支給あり
社会保険 健康保険(茨城県市町村職員共済組合)、厚生年金保険、雇用保険、公務災害保険
休 暇 任用開始から6か月経過後10日の年次有給休暇を付与
※全労働日の8割以上出勤した場合
※その他特別休暇等あり
募集人数
1日6時間勤務・7時間勤務ともに若干名
応募方法
市販の履歴書(押印・6か月以内に撮影した顔写真を添付)を、町民課に郵送または直接持参してください。
※希望の勤務時間を明記してください。
送付先:〒311-4391
茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428番地の25
町民課 戸籍住民 係
※郵送の際は、封筒の表に「会計年度任用職員 履歴書在中」と明記してください。
応募期間
令和7年2月3日(月)~2月14日(金)
選考
面接試験 ※試験日程は応募者へ連絡します。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは町民課 戸籍住民グループです。
役場本庁舎1F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25
電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-5955
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- 2025年1月16日
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