1. ホーム>
  2. ビジネス>
  3. 公有財産遊休地情報>
  4. サウンディング調査の結果について

ビジネス

サウンディング調査の結果について

 城里町では所有する遊休地の一部について、売却や利活用につなげるため、サウンディング型市場調査を実施しました。

 調査について、概要とその結果を以下のとおり公表いたします。

※サウンディング型市場調査とは、対話の参加者を広く公募し、事業者との意見交換を通じて、公共用地の利活用等の事業に対する様々なアイデアや意見を把握する調査のことです。

 

 サウンディングについて

  官民連携事業に取り組む地方公共団体支援のため、国土交通省・内閣府が主催し、全国 4ブロックでサウンディングを開催しています。当町では、サウンディング開催の実績がなかったことから、事業の趣旨を踏まえ、ノウハウの確保及び市場可能性の調査等を行うため、参加しました。結果については、別添の資料を参照願います。

 (1)実施期間

    (1)参加事業者募集期間 令和4年9月14日(水)~令和4年10月21日(金)

    (2)サウンディング実施日 令和4年11月1日(火)

 (2)物件及び参加者数

    (1)桂老人福祉センター、やまゆり荘 4社

    (2)旧古内小学校、長峰団地跡地 5社

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財務課です。

役場本庁舎2F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25

電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-3113

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る