一般廃棄物処理業許可内容変更に伴う提出書類について
- 事業範囲に変更があった場合、以下の届出を提出する必要があります。
・提出書類:一般廃棄物処理業事業範囲変更許可申請書(様式第7号)
- 許可申請内容に変更があった場合、以下の届出を提出する必要があります。
・提出書類:一般廃棄物処理業・浄化槽清掃業変更届出書(様式第10号)
【変更例】:社名変更、本社所在変更、営業所所在変更、個人から法人への変更、代表者変更、役員変更、運搬車両変更
- 許可証を紛失等された場合、以下の届出を提出する必要があります。
・提出書類:許可再交付申請書(様式第6号)
- 既に許可を受けている者が、事業の廃止・廃業を場合、以下の届出を提出する必要があります。
・提出書類:一般廃棄物処理業・浄化槽清掃業事業廃止・廃業届出書(様式第10号)
- 既に許可を受けている者が、事業の休止をされた場合、以下の届出を提出する必要があります。
・提出書類:一般廃棄物処理業・浄化槽清掃業事業休止届出書(様式第11号)
関連ファイルダウンロード
- 一般廃棄物処理業許可内容変更に伴う提出書類一覧PDF形式/42.24KB
- 許可証再交付申請書(様式第6号)WORD形式/19.78KB
- 一般廃棄物処理業事業範囲変更許可申請書(様式第7号)WORD形式/10.84KB
- 一般廃棄物処理業事業・浄化槽清掃業事業廃止・廃業・変更届出書(様式第10号)WORD形式/11.45KB
- 一般廃棄物処理業事業・浄化槽清掃業事業休止届出書(様式第11号)WORD形式/20.3KB
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問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは町民課 環境衛生グループです。
役場本庁舎1F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25
電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-5955
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- 2022年2月17日
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