1. ホーム>
  2. くらし>
  3. くらしのお知らせ>
  4. 2023年9月末まで、土曜日・日曜日にマイナンバーカードの交付を行います。

くらし

2023年9月末まで、土曜日・日曜日にマイナンバーカードの交付を行います。

 

 2023年7月から9月末まで、土曜日・日曜日にもマイナンバーカードの交付を行います(第3土曜日・第3日曜日を除く)。平日に来庁できない方は、土日の交付をぜひご利用ください。

 なお、交付場所を桂支所または七会町民センターに指定されている方が、土日の受け取りを希望される場合は、交付場所の変更手続きが必要です。通知内容をご確認のうえ、事前に通知文の問い合わせ先までご連絡ください。

 

交付場所

平日 「マイナンバーカード交付のご案内」に記載されている交付場所

土曜日・日曜日 本庁舎1階 町民課窓口

 

交付時間

平日(祝日を除く) 午前8時30分~午後5時15分

土曜日・日曜日 午前9時~正午/午後1時~午後3時30分

※ただし、第3土曜日・第3日曜日は交付できません。

 

 

その他

  • 現在、マイナンバーカードの交付は、予約不要となっております。先着順に交付の手続きを行いますので、受付状況によって、待ち時間が発生いたします。あらかじめご了承ください。
  • マイナンバーカードの交付には、10分~20分ほどお時間がかかります。
  • 必要書類の不足や、本人確認書類に不備(期限切れ、氏名住所等が変更前のもの等)があった場合、マイナンバーカードを交付できません。役場から届いた「マイナンバーカード交付のご案内」を確認し、必要な持ち物をお持ちください。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは町民課 戸籍住民グループです。

役場本庁舎1F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25

電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-5955

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る