2023年9月末まで、土曜日・日曜日にマイナンバーカードの交付を行います。
2023年7月から9月末まで、土曜日・日曜日にもマイナンバーカードの交付を行います(第3土曜日・第3日曜日を除く)。平日に来庁できない方は、土日の交付をぜひご利用ください。
なお、交付場所を桂支所または七会町民センターに指定されている方が、土日の受け取りを希望される場合は、交付場所の変更手続きが必要です。通知内容をご確認のうえ、事前に通知文の問い合わせ先までご連絡ください。
交付場所
平日 「マイナンバーカード交付のご案内」に記載されている交付場所
土曜日・日曜日 本庁舎1階 町民課窓口
交付時間
平日(祝日を除く) 午前8時30分~午後5時15分
土曜日・日曜日 午前9時~正午/午後1時~午後3時30分
※ただし、第3土曜日・第3日曜日は交付できません。
その他
- 現在、マイナンバーカードの交付は、予約不要となっております。先着順に交付の手続きを行いますので、受付状況によって、待ち時間が発生いたします。あらかじめご了承ください。
- マイナンバーカードの交付には、10分~20分ほどお時間がかかります。
- 必要書類の不足や、本人確認書類に不備(期限切れ、氏名住所等が変更前のもの等)があった場合、マイナンバーカードを交付できません。役場から届いた「マイナンバーカード交付のご案内」を確認し、必要な持ち物をお持ちください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは町民課 戸籍住民グループです。
役場本庁舎1F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25
電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-5955
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 【アクセス数】
- 2023年7月20日
- 印刷する