コミュニティセンター城里
申し込み受付時間と申し込み方法
- 受付時間は、休館日を除く午前8時30分から午後5時までです。
-
申請者が印鑑を持参のうえ直接来館し、「使用許可申請書」を提出してください。
申し込みのできる期間
- 申し込みは、使用希望日の6カ月前から14日前までです。
- 使用希望日の受付初日が休館日の場合は、その翌日から受け付けます。
申し込み順位の決定
- 申請の提出順によります。
- 申請が同時に提出されたときは、申請者の協議又は抽選により申し込みの順位を決定します。
休館日
- 毎週水曜日及び第4木曜日
- 年末年始(12月28日から翌年の1月4日まで)
- 臨時に休館することがあります。
開館時間及び使用時間区分
- 開館時間は、午前9時から午後10時まで
- 使用時間区分 午前(9時から12時)・午後(13時から17時)・夜間(18時から22時)・全日(9時から22時)
(使用時間には、会場の準備又はかたづけに要する時間を含みます。)
ご利用にあたって
- ホール使用の際は職員との事前打合せが必要です。
打合せの日取りをご連絡の上、プログラム・進行表等の計画表をご持参ください。 - ホール内での飲食は禁止されています。
- 館内はすべて禁煙です。喫煙所をご利用ください。
- 使用終了後は、設備・器具等の現状復帰をお願いします。
- ゴミはすべてお持ち帰りください。
- 使用終了後は、使用日誌のご記入をお願いします。
- その他詳細な使用の規則についてはコミュニティセンター城里までお問い合わせ下さい。
※施設の詳細については、こちらをご覧ください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせはコミュニティセンター城里です。
〒311-4303 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-1
電話番号:029-288-6100 ファックス番号:029-288-6130
メールでのお問い合わせはこちら- 2024年4月9日
- 印刷する