1. ホーム>
  2. くらし>
  3. くらしのお知らせ>
  4. 常北保健福祉センター内トレーニングルームについて

くらし

常北保健福祉センター内トレーニングルームについて

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、利用カードの新規登録及び町外の利用者の利用を中止しておりましたが、7月から利用を開始することになりましたのでお知らせいたします。
 ただし、利用にあたっては、以下の留意事項を守り、今後の感染防止にご協力いただきますようお願いいたします。

  【留意事項】
    (1)施設に入る前と施設を出る前に手をよく洗う
    (2)なるべくマスクを着用する
    (3)こまめに換気する
    (4)密閉・密集・密接しないよう心がける

 また、発熱や咳などの症状がある方、体調の悪い方は施設の利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。
 なお、施設の開放につきましては、今後の新型コロナウイルス感染症の状況をみて変更となる場合がございますのでご了承ください。

 引き続き長時間の利用は避け、1時間までのご利用をお願いいたします。

  7/13(月)からは、密を避けるため人数制限(7名まで)を行いますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 月曜日のPM6:30の新規講習については、2名までとします(先着順)。そのほかの講習については、人数制限以内の人数(7名まで)とさせていただきます。

*7月から月曜日夜間のエアロビクス教室を再開します。(密を避けるため、人数制限をいたします。)

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康保険課です。

役場本庁舎1F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25

電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-6819

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る