1. ホーム>
  2. 重要情報>
  3. 新型コロナウイルス感染症の感染防止に向けた入札等の手続きの変更について

重要情報

新型コロナウイルス感染症の感染防止に向けた入札等の手続きの変更について

 新型コロナウイルス感染症対策については、茨城県内及び近隣市町村において感染が確認され、さらに、国における緊急事態宣言の発令が7都道府県から16日に全国に拡大され、本県も特定警戒都道府県に位置付けられました。
 このような状況のなか、町民の方が安心して来庁することができるよう、現在、感染拡大の防止に取り組んでいるところですが、感染拡大防止対策に万全を期す観点から、当町における今後の入札等手続きの取り扱いについて、入札制度の公平性を確保しながら、次のとおりとさせていただきますのでお知らせいたします。
 皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象:従来入札会場でおこなっている次の入札・見積合わせについて、原則郵便による入札とします。
   (1)指名競争入札
   ・建設工事(一般競争入札以外の案件)
   ・建設コンサルタント
   ・役務
   ・物品

   (2)随意契約
   ・一般競争入札、指名競争入札以外の案件

開始時期:令和2年5月7日以降に公告又は指名通知を行う案件から実施する。(期間は当分の間とします。)

提出方法:原則郵便による。(一般書留又は簡易書留)

提出先:〒311-4391
    茨城県東茨城郡城里町石塚1428番地の25
    城里町役場 財務課 管財G あて
    ※入札書封筒・郵便封筒の作成方法 参照

 詳しくは『新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた入札等の手続きの変更について』を参照してください。


 

関連ファイル
 ◆入札・見積合わせ参加にかかる申告書
 ◆くじによる落札者の順位の決定方法

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財務課 管財グループです。

役場本庁舎2F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25

電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-2065

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る