1. ホーム>
  2. ビジネス>
  3. ビジネスのお知らせ>
  4. 農振除外等の受付の中断について

ビジネス

農振除外等の受付の中断について

城里町では現在、「農業振興地域の整備に関する法律」に基づき、令和2年度に城里町の農業振興地域整備計画【農振計画】全体の見直し作業を予定しています。

農振除外等の審査は、通常5月と11月に行っておりますが、総合見直しにあたっては、基礎資料の調査や、関係機関との協議などに多くの時間と手続きを要することから、下記の期間、通常の農振除外等の受付を一時中断します。

なお、再開時期については、令和3年5月以降を予定しておりますが、進捗状況によっては、再開時期が遅れる場合がございますので、ご理解ご協力をお願いします。

詳細については、PDFファイルをご覧ください。

 

  • 受付中断期間

       令和2年3月24日から令和3年5月頃(予定)[総合見直し完了まで]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農業政策課 農地農政グループです。

役場本庁舎2F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25

電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-2113

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る