1. ホーム>
  2. 災害版>
  3. 県営住宅の無償貸し出しを行います【茨城県住宅管理センター】

災害版

県営住宅の無償貸し出しを行います【茨城県住宅管理センター】

 県内で台風第19号により住宅が被災し、市町村の発行する「り災証明書」で半壊以上となる方を対象に、県営住宅の無償貸し出しを実施します。詳細はお問い合わせください(新しいウインドウで開きます)

○ 無償貸し出しは6か月です。最長1年まで延長が可能です。

○ 募集期間10月16日(水)~10月23日(水)※必着

○「り災証明書」がなくても、被災の状況をお伺いして申し込みは受け付けます。発行後、速やかに提出していただく必要があります。

 

  ※城里町内の町営住宅については、七会地区において若干の空室があります。詳しくはお問い合わせください。

 

【申込窓口】 〒310-0062 水戸市大町3-4-36大町ビル2階     

       一般財団法人 茨城県住宅管理センター 水戸センター

        TEL:029-226-3350  FAX:029-233-2424  ✉:gyoumu@ijkc.jp  

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは上記の連絡先にお願いいたします。この事業は、行政(城里町役場)以外の団体等が実施しているものです。

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る