1. ホーム>
  2. 観光・歴史>
  3. 観光・歴史のお知らせ>
  4. 道の駅かつらイベント「自然に戻そう!」参加者を募集します!

観光・歴史

道の駅かつらイベント「自然に戻そう!」参加者を募集します!

道の駅かつらにて、イベント「自然に戻そう!」を開催します!

「関東の嵐山」と称される美しい景色を守るために那珂川河川敷のゴミ拾いをしていただいた後、

那珂川の水質や状況の説明を聞きながら鮭の稚魚放流を行います。

直接自分の手で自然に戻すことによって、自然や河川資源の大切さを再認識していただけると思います!

そして最後は焼き立てほっかほっかの焼き芋をプレゼント!

参加を希望される方は、下記の応募要項に従って町観光協会までお申し込みください!

 

 

開催日時:平成31年2月23日(土)13:00から15:00頃まで(12:30受付開始)

集合場所:道の駅かつら(茨城県東茨城郡城里町御前山37)

参 加 費 :無料

応募要項

○参加者全員の氏名(フリガナ)、年齢、代表者の住所、電話番号(当日の連絡がつくもの)を明記

 の上、ハガキ、FAXもしくはEメールで2月15日(金)必着で申し込みをお願いします。

○定員50名のため、定員になり次第募集終了となります。

○中止の場合は、事務局よりご連絡を差し上げます。

注意事項:

○鮭の放流で濡れる可能性もありますので、タオル等をご用意ください。

○防寒対策を万全にしていただいた上、汚れてもよい、ゴミ拾いがしやすい服装でお越しください。

○主催者が保険に加入しておりますが、安全管理については自己責任になりますので、十分にご注意

 ください。

『オモテ』の画像 

 『ウラ』の画像

申し込み・問い合わせ先

城里町観光協会事務局(城里町役場2階 まちづくり戦略課内)

TEL 029-288-3111     FAX 029-288-3113

Eメール kawamachi@town.shirosato.lg.jp

関連ファイルダウンロード

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る