1. ホーム>
  2. くらし>
  3. ペット>
  4. 飼い犬の登録と令和2年度狂犬病予防集合注射の実施について

くらし

飼い犬の登録と令和2年度狂犬病予防集合注射の実施について

飼い犬の登録と2019年度狂犬病予防集合注射を実施します。
すでに飼い犬の登録をされている方は、「予防注射済票交付申請書」及び「問診票」を持参し、最寄りの場所で予防注射を受けてください。
また、新たに犬を飼い始めた方は、申請書がなくても登録と予防注射ができます。
なお、飼っていた犬が死亡した場合は、町民課または各支所へご連絡ください。

《料金》3,550円(予防注射料3,000円、注射済票交付手数料550円)
そのほか、新規登録する場合には、登録料3,000円が別途必要です。

※日程については、添付ファイルをご覧ください。
※狂犬病予防注射は年1回です。最寄りの場所、または都合のよい日に必ず受けてください。
※雨天でも実施します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは町民課 環境衛生グループです。

役場本庁舎1F 〒311-4391 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-25

電話番号:029-288-3111(代) ファックス番号:029-288-5955

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

城里町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る