1. ホーム
  2. 公民館・ホール
  3. 施設利用について
  4. コミュニティセンター城里

公民館・ホール

コミュニティセンター城里

申し込み受付時間と申し込み方法

  • 受付時間は、休館日を除く午前8時30分から午後5時までです。
  • 申請者が印鑑を持参のうえ直接来館し、「使用許可申請書」を提出してください。

申し込みのできる期間

  • 申し込みは、使用希望日の6カ月前から14日前までです。
  • 使用希望日の受付初日が休館日の場合は、その翌日から受け付けます。

申し込み順位の決定

  • 申請の提出順によります。
  • 申請が同時に提出されたときは、申請者の協議又は抽選により申し込みの順位を決定します。

休館日

  • 毎週月曜日(ただし、当該日が国民の祝日に当たるときは、その翌日)
  • 年末年始(12月28日から翌年の1月4日まで)
  • 臨時に休館することがあります。

開館時間及び使用時間区分

  • 開館時間は、午前9時から午後10時まで
  • 使用時間区分 午前(9時から12時)・午後(13時から17時)・夜間(18時から22時)・全日(9時から22時)
    (使用時間には、会場の準備又はかたづけに要する時間を含みます。)

ご利用にあたって

  • ホール使用の際は職員との事前打合せが必要です。
    打合せの日取りをご連絡の上、プログラム・進行表等の計画表をご持参ください。
  • ホール内での飲食は禁止されています。
  • 館内はすべて禁煙です。喫煙所をご利用ください。
  • 使用終了後は、設備・器具等の現状復帰をお願いします。
  • ゴミはすべてお持ち帰りください。
  • 使用終了後は、使用日誌のご記入をお願いします。
  • その他詳細な使用の規則についてはコミュニティセンター城里までお問い合わせ下さい。

※施設の詳細については、こちらをご覧ください。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはコミュニティセンター城里です。

〒311-4303 茨城県東茨城郡城里町大字石塚1428-1

電話番号:029-288-6100 ファックス番号:029-288-6130

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る