広報 しろさと No.092 2012(平成24)年 9月
4/14

一■■一一■■》一一一一(一エー一層信一酉F’一一}平呼一m一一《《た一一唯一恥一一一》壷一一密■一■一酢一一一一型一一三“一出発式では、A班は加藤百華さん(常北小学校)が、B班では山崎瑚さん(桂小学校)が参加者を代表してあいさっしました。家族に見送られるなか元気に城里町を出発しました。トー呂町内の小学校6年生を対象に、「城里町ふれあいの船」事業を実施しました。北海道の雄大な自然の中での活動や船での集団活動を経験し、通常の学校生活では得られない自然とのふれあいや互いの心のふれあいをとおして、心身ともに調和のある人間形成を図ることを目的とした事業です。7回目となる今年は合計170人が4泊5日の船の旅に参加しました。戸図ぺ………鍵垂…べ龍錘ぺ侭…ぺぺ鐸~麺盈ぺ墨…夕屯夕唖鐸起多毛訳電夕屯〆逼夕心逮夕唾グ塾起謀迄〆追多趣多唾〆堪夕毛ダ起盛『昼二ぺ鍵ぺぺぺべ合鍵べぷ[午後6時釦分]大洗港出港いよいよ北海道に向けて出港です。フェリーのデッキから離岸の様子を見学しました。一一[午後5時]大洗港着乗船夕食出港前に荷物の整理をし、船中で最初の食事をとりました。皿嘩■、画八瀞蕊弊塁べぺぺぺぺぺべべ墨ぺぺ曇ぺぺぺぺぺぺぺぺ垂べぺぺべ錘べ募匙べこ〆罰争鵠…rP』L■”ーP画=[午前9時]ハガキ作成操舵室見学朝食の後、部屋に戻り、家族あてのハガキを響きました。その後、操舵室を見学し、船長から船のしくみについて説明を受けました。二二二[午前6時]起床東北沖にて、東日本大震災で亡くなられた方々に献花を行いました。ー一一一錆暑星一が一亀〆逼ダ亀夕起多鐙夕…亀グ趣釘…建白べ桑夕建白ゲ唾〆謹〆迄〆起頁ら蓮〆哩〆違伊毛ダ遠島一起ジ屯〆趣ダ軽グー短夕堰ダ笠ダ唖ダ過タ哩荻趣ダ趨ダ毛ダ趣戸ダ趣く〆趣ダ狸ダ亀ダ這翼馬&ジ趣夕建〆毛牙亀ダ建多唾ダ亀〃趣グ遥夕趣グ趣ダ毛ダ亀ダ趨翼[午後1時釦分]苫小牧港到着下船後、バスに乗車し、一路洞爺湖へ向かいました。〔午後3時釦分]有珠山到着火山科学館で有珠山噴火について学びました。鯵一一[午前緬時拒分]ふれあ←ゲニリーダーの高校生たちと一緒にゲームを楽しみました。l需巽恋匡|'=I③2012年9月③広報しろさとB班網帽州刺帆写りだや躯″Ⅲu川畑叫三哩心七会小学校A班、写ITTF々(咽夕一F』■』』ニクュタ。一一J1|叩夕』F■r』一ヨタ一一一『0600900066000qQ000080Uo00000900U0QO■石塚小学校、常北小学校鞄第1橿目誌盛云一

元のページ

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です